安田で剣道やりゆうで~

高知県東部の安田少年剣道部です(^o^) ちびっこから大人まで 経験問わず部員募集してます ☆

Entries



わたしのアイドル マキさん^ ^

先日、安田の先輩 中野さんから
「突然ですが、明日マキさんが練習に来ます」と連絡があったがですよ。
20140225123442968.jpg

何度も見直しましたよ!
だって、だって、私のアイドル マキさん。
長いこと剣道してなかったんですよ!
ほんまに突然やー!

生マキさんを見たい!触れたい!しごかれたい!
気持ち悪い笑みが止まりません!
とはいえ都合がつかなかったので、中野先輩から写真をいただきました^^


まず一枚目
右は小松先生
左が・・・おーーーーー!マキさ----ん♡
20140225123412f08.jpg
十数年稽古してないのに・・・打ち込みですか?
中野先輩いわく「マキさんメチャメチャ動ける!!」とのこと。
すごいなー♡
20140225123538447.jpg


私が安田少年剣道部に入ったときは小学生~中学生30名超え。

私からすれば上級生は
強い (打ちが)痛い でかい 怖い 怖い 怖い たまに面白い やっぱり怖い
なわけで・・・

そんななか最上級生マキさんは
強くて優しい!しかもカワイイ
憧れの存在やったんです(*^^*)

※イメージ的には↓こんな感じでお世話してくれる先輩
ちなみにこれは中野ジュニア。
2014022512351053a.jpg

この日の稽古は
一般5名、高校生1名、中学生1名、小学生4名といつもより賑やかやったようです
20140225123616f61.jpg

201402251236443a3.jpg

20140225123556d8b.jpg

この勢いでほかのの先輩方にも剣道再開してほしいなあ^^
私も都合つけて安田に遠征してみよっと♪
どなたか一緒に行きましょ☆

写真を撮ってくれたマキさんジュニアありがとう!

広報部長のやる気がでます!ポチッとな☆
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村

*Comment

画像だけでも楽しいです。 

はじめまして
拝見しました。まだほんの一部ですけど
沢山見たいところがある、先輩ブログですね。

最近、小生も ブログをはじめ、五輪書を自称剣道中級者
なりに読み始めました。
一日数行ですが・・・・・・

お時間があれば、見てご指摘をお願いできれば幸甚です。
  • posted by 実年剣道愛好家です 
  • URL 
  • 2014.03/04 12:26分 
  • [編集]

実年剣道愛好家さま 

はじめまして!
コメントありがとうございます^ ^

ブログ拝見しました♪
五輪書の記事は難しいのかな?と勝手に判断して、
『親バカ』から(^ν^)
面白いです‼︎

指摘なんてありません!
私がご指導願いたいくらいです☆

こちらはブログが放置気味ですが、愛好家様のブログを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします^ ^

  • posted by まんま 
  • URL 
  • 2014.03/10 14:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

