安田で剣道やりゆうで~

高知県東部の安田少年剣道部です(^o^) ちびっこから大人まで 経験問わず部員募集してます ☆

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりでございます!

長らく!
ほんと長らく放置してました!
安田少年剣道のみんなゴメン!

昨年 引越ししてからというもの、安田で稽古したのは〜
今年の正月(*_*)お久しぶりデス。

ちびぽちゃだった子がシュッとしてたり。
私より背が小さかった子がグンと伸びてたり。
この前 高校に入学したと思うてた子が、春には卒業して東京へ行くとか。
あ!ちびっ子が一人増えてるー!

もう、驚いたり嬉しかったりと…
久々の再会なのに わー!とか 早いねー!しか言えない私。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


そんな感じで始まった、今年の安田少年剣道教室。
稽古初めから一月以上経ちますが!
そのときの様子をどうぞー(^o^)






写真では伝えきれませんが
先生、先輩、同級生、元ちびっ子、ちびっ子、おまけに旦那。
賑やかな稽古初めでした☆

次はいつ会えるろー(^^)
中学男子なんか次会うときは、ヒゲやらすね毛やらボーボーになっちょったりして…
こわっ!

稽古が終わったら、みんなで集合写真。
昨年と比べると、子ども達の成長具合がわかります。

大人はそれなりに老けてき…
あー!失礼しましたー!

今年も安田少年剣道教室
がんばりますきー(≧∇≦)

にしても、スマホでの初投稿…
やりにくいなぁ^^;
ブログやなくてFacebookとかにしたら、みんなで写真アップできるからなー。
そちらの線もただいま思案中!

広報部長のやる気再燃か⁈
ポチッとな☆
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

