安田で剣道やりゆうで~

高知県東部の安田少年剣道部です(^o^) ちびっこから大人まで 経験問わず部員募集してます ☆

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに安田^^

久しぶりに安田の稽古風景です^^

相面やってます!
2503142.jpg
先生の合図がいつかわからん。
これ、私はほんとーーーーーに苦手!
緊張で硬くなって出遅れるがですよね(><)

ユージュとトーマ
打ちがしっかりしてきたなあ^^

小松先生と若江先生にかかる小学生
イッセー!べた足になっちゅー。
気を抜いた一瞬を撮ってしまいました
2503143.jpg
このあと、ヤマトに打ち込みを受けてもらった私。
足をぐねって転倒。
かかとはパックリ割れて流血。
「中年やし無理しなや」とちびっこに声をかけられる始末。
中年。中年・・・・うん中年。
間違ってないけど、へこむわ!(笑)

そうそう。
今日は安田中学校の卒業式。
3年生のマサシ
中学校から剣道をはじめて、最初はどうなるもんかと心配したけど。
3年間 真面目によく頑張った!
卒業おめでとう☆

【お知らせ】
3月16日(土)午後5時から
香長中学校で「はまゆう会」稽古会がありますよ~(^▽^)


広報部長のやる気がでます!ポチッとな☆
にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

